<< 花嫁 海の時間 >>

花嫁

花嫁の肖像

a0236775_21112040.jpg


nikonD810 85mmf1.4 f1.4 1/125 ISO200 手持ち


a0236775_21115263.jpg


nikonD810 85mmf1.4 f2 1/250 ISO200 手持ち

a0236775_21121946.jpg


nikonD810 85mmf1.4 f2 1/250 ISO200 手持ち


a0236775_21124527.jpg


nikonD810 85mmf1.4 f2 1/250 ISO200 手持ち


a0236775_21131677.jpg


nikonD810 85mmF1.4 f2 1/250 ISO200 手持ち

a0236775_21134114.jpg


nikonD810 85mmf1.4 f2 1/250 ISO200 手持ち


a0236775_21142100.jpg


nikonD810 85mmf1.4 f2 1/125 ISO200 手持ち
[PR]
by nikon0128 | 2015-01-17 21:19 | ブライダル | Comments(9)
Commented by nozakimacogo at 2015-01-19 13:32
こんにちは~\(^▽^)/
純白のドレスが良くお似合いですね(^^♪
花嫁姿の女性って、何で、こんなに綺麗なんでしょうか!
どのポーズを観させて頂いても、表情に、くもりがない♫
幸せの絶頂ですから、当たり前の事なのでしょうが^^
そんな、素敵な「人」を^^
撮られるnikonさん♪の画像を観て
何だか、心が浄化されそうな気がしました✿~

Commented by nikon0128 at 2015-01-21 00:25
nozakimacogoさんへ
いつもありがとうございます。
写真には写す人の心が鮮明に写ります。
澄んだ心で静かに、そして優しく写していけたらなって思っています。
Commented by k7003 at 2015-01-21 01:31
人生のいちばん美しい時を、このように美しく撮ってもらえる人は、幸せです。
完璧です。(^^)/
Commented by k7003 at 2015-01-21 01:36
見直して、ふと気付きました。えっ!!!手持ち?
Commented at 2015-01-21 12:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikon0128 at 2015-01-21 23:21
k7003さんへ
ありがとうございます。
一生に一度の撮影ですから常にベストを尽くさせていただけたらと思っています。 シャッタースピードが1/125ですが、フルサイズのカメラと85mmのレンズの開放やf2は神経を使いますよね。ピントはマニュアルとオートフォーカスを使い分けています。シャッターを押すときは呼吸はしてませんが・・・^^;手持ちにするのは三脚を使うと微妙に綺麗に見える角度にカメラを持って行きにくいので・・・
Commented by nikon0128 at 2015-01-21 23:26
鍵コメさんへ
写真には自分自身が写るので、無心で写すことを常に心がけています。後で写真を見てくださるお客様の笑顔が一番の宝物です。  ありがとうございます。
Commented by hitatinotono at 2015-01-23 19:09
そぉ~とベールを・・・バキッ。
美し過ぎまする(^^。
Commented by nikon0128 at 2015-04-23 00:40
殿!
美しいお嫁さんが写せるだけで幸せです~~~♬
<< 花嫁 海の時間 >>