<< 田んぼ 芙蓉と彼岸花 >>

コスモス

ゆめ

a0236775_90632.jpg


nikonD810 105mmF2.8マクロ   f4 1/750 ISO100
[PR]
by nikon0128 | 2014-09-28 09:01 | | Comments(6)
Commented at 2014-09-28 12:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikon0128 at 2014-09-29 23:45
鍵コメさんへ
バックはなにも植えていない畑、順光、露出はマニュアルでハイキーに撮影してます。 横の終わりかけたコスモスは普通入れないと思いますが、盛衰を表現し、ゆめと儚さを伝えるためにこの構図を選択しました。左側の間合いを意識して撮影してます。 全てはこのコスモスのために・・・
Commented at 2014-10-01 18:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikon0128 at 2014-10-04 08:31
鍵コメさんへ
少しずつ、一歩ずつ  ^^。
Commented by k7003 at 2014-10-19 07:55
ネット上のフレーミングも大切な作品の要素ですね。すばらしい。(^_^)v
Commented by nikon0128 at 2014-10-22 00:16
k7003さんへ
ありがとうございます。一枚一枚を大事にしていきたくて・・・
写真だけでなく演出も大事にしていきたいです。































<< 田んぼ 芙蓉と彼岸花 >>