<< 秋の空 ブライダル >>

ブライダル

海の時間

a0236775_17281769.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2014-09-20 17:27 | ブライダル | Comments(4)
Commented by nozakimacogo at 2014-09-23 14:13
こんにちは~(^ー^* )フフ♪
実は、昨日も、今日も、お邪魔して^^テーマの持つ意味は、何だろうと
観させて頂きながら、考えました♪~

今は、時間を気にしながら見ているからなのかと・・・。
私の、能力では・・・無理かも・・・・。
なので、
在り来たりなコメントでスミマセン。!^^

アップされた中で^^一番好きな、作品です(^^♪テヘ♪

写真ではなく、絵画を見ている様な^^♪~
Commented by nikon0128 at 2014-09-25 23:59
nozakimacogoさんへ
上の写真は、二人の前に広がっていく海
下の写真は、タイタニックのように・・・
いずれも二人の見つめる未来をテーマに写しています。
果てしなく広がっていく未来
どうか今以上に幸せなものでありますよう・・・

ブライダルは若手のカメラマンが主流で、私のような初老のカメラマンはほとんどいません。  けれどある意味、父親的な目で写せるのは私達だけかもしれません。おじさんらしい写真もあっていいですよね〜〜〜♬
Commented by nozakimacogo at 2014-09-27 14:46
こんにちは~\(^▽^)/
2枚目は^^タイタニックもじりでした~^^
私^^失礼かと思い書きませんでしたo(^▽^)oキャハハハ
ハイ^^私も立派な立派な^^おばさんです♫~もう~おばあさんカナ^^

人生の深い!おじさん^^最高ですよ\(^▽^)/
深みは、必要不可欠で~す(^^♪~
Commented by nikon0128 at 2014-10-13 01:02
nozakimocogoさんへ
ありがとうございます。
<< 秋の空 ブライダル >>