<< ブライダル 水玉模様 >>

ブライダル

幸せのバックアップ

a0236775_17252774.jpg


NikonD810 24~70mmF2.8 f8 1/180 ISO800
[PR]
by nikon0128 | 2014-09-20 17:25 | ブライダル | Comments(4)
Commented by maido-ookini350 at 2014-09-20 23:25
こんばんは。
ご無沙汰しています。
体調不良とか大丈夫ですか?
超多忙なら安心ですが…。

素晴らしく心がこもったタイトルですね^^
Commented at 2014-09-21 18:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikon0128 at 2014-09-22 06:46
maido-ookini さんへ
体調は良いですが、多忙はかわっていません。 ^^:
海岸で遊んでいた高校生の女の子たちが、写真撮ってもいいですかって聞かれたので、ok!
ついでにこちらも一緒に撮影させてもらいました。もちろん彼女たちにもこの写真を送りました。 幸せを分かちあうって素敵なことですよね。
Commented by nikon0128 at 2014-09-22 06:51
鍵コメさんへ
お久しぶりです。 多忙なのと個人撮影がほとんどなので、なかなかアップできなくてごめんなさい。 人物を撮影し始めて一年半が過ぎました。まだまだですが、こころを込めて写していきたいです。
いつもありがとうございます。
<< ブライダル 水玉模様 >>