<< 海の時間 ブライダル >>

ブライダルフェア

ブライダルフラワー

a0236775_14312289.jpg


a0236775_14314143.jpg


a0236775_1432072.jpg


nikonD4s 24~70mmF2.8 f4 1/125 ISO400 クリップオンストロボ  手持ち
1枚目はノーファインダーです。
[PR]
by nikon0128 | 2014-07-27 14:36 | | Comments(4)
Commented by nozakimacogo at 2014-07-28 17:04
こんにちは^^
ノーファインダー!?って、感が頼りって事でしょうか^^
・・・♫~
いつも、思うのですが^^どうしてこんなに画像がクリアーで
美しいのでしょうか(^_-)-☆
Commented by nikon0128 at 2014-07-30 08:10
nozakimacogoさんへ
感:ではありませんよ。 最初に一枚試し撮りしてみて、ピントの位置と画角と構図を確認してから、次のショットで決めます。あまりトリミングはしたくないので。   画像のクリアさは、きっとカメラやレンズががんばってくれてるからでしょう。^^;
Commented by nozakimacogo at 2014-07-30 18:42
今晩は~☆(*^.^*)エヘッ
ですよね~^^私じゃ~あるまいしo(^▽^)oキャハハハ
失礼いたしました^^

最初に一枚試し撮りして^^
ハイ!順序立てた構成の元^^この一枚が出来上がるのですね♪

後は、nikonさんの技術力!なんですね(^_-)-☆
Commented by nikon0128 at 2014-07-31 00:29
nozakimacogoさんへ
身長が176cmなので、手を伸ばして被写体と並行になるようにカメラを構えるとけっこう高い位置から写せます。
技術はたいしてないのですが、気合で写してますよ♬
<< 海の時間 ブライダル >>