<< 犬 二十歳 >>

花嫁

花嫁の肖像

a0236775_20471299.jpg


nikonD800 85mmF1.4 f6.3 1/125 ISO200 ストロボ8灯


a0236775_20491955.jpg


上記と同じデータです。


a0236775_205022.jpg


nikonD4s 85mmF1.4 f2.8 1/125 ISO800 タングステン1灯


a0236775_2051878.jpg


上記と同じデータです。


a0236775_2052150.jpg


nikonD4s 58mmF1.4 f4 1/125 ISO800 タングステン1灯


a0236775_20531236.jpg


nikonD800 58mmF1.4 f6.3 1/125 ISO200 ストロボ8灯
[PR]
by nikon0128 | 2014-07-06 20:54 | ブライダル | Comments(9)
Commented by maido-ookini350 at 2014-07-07 00:30
こんばんは。
いつもデーターありがとうございます。
プロが設定するデーターには、まず縁がないとは思いますが
頭の片隅にしまっておきます^^
Commented at 2014-07-07 12:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nozakimacogo at 2014-07-07 13:26
こんにちは^^
可愛らしく、上品ですね♪
今の、花嫁さん達は^^
(特にnikonさんに撮って頂ける花嫁さん♪)
いいな~\(^▽^)/

最後の花嫁さんの画像
画像全体、被写体全体が、上下で感じが違う様に感じるのは!?
ドレスのチュール部分が、ややふんわりぼかしてあるように、見えるのですが

Commented at 2014-07-07 19:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikon0128 at 2014-07-07 23:39
maido-ookini さんへ
プロになって風景から人物を写すようになって一年半が過ぎました。未だ上達できないまま、あっという間に月日が流れて行きました。やっとここにきて、自分の道がちょっとだけつかめてきました。スタジオはまったくの素人状態ですが、外撮りでやっと少し光が見えてきたかなってところです。データは参考にならないでしょうが、気持ちだけでも伝われば幸いです。 いつもりがとうございます。
Commented by nikon0128 at 2014-07-07 23:47
nozakimacogo さんへ
おじさんですからあまり期待はされてませんが、みんな私の写真が綺麗で好きだと言ってくれます。若者のようにかっこいい写真やおしゃれな写真は写せませんが、いつの日か、気持ちが伝わるような写真が写したいです。最後は少しハイキーで写してます。アングルも好きな椅子の上に乗って2m20cmくらいの目線から写してます。なので少し裾のほうがボケます。意外に自分の好きなアングルなのです。
Commented by nikon0128 at 2014-07-07 23:49
鍵コメさんへ
good luck !
Commented by hitatinotono at 2014-07-08 20:49
陰影が織り成す空間・・・美しい!!
Commented by nikon0128 at 2014-07-10 16:47
殿!
まだまだ人物を写し始めて一年半しかたってないので発展途上です。
先輩としてビシビシ気になる所を遠慮なくご指導願います。ヨロシク!
<< 犬 二十歳 >>