<< 二十歳 紫陽花 >>

ブライダル

花嫁の肖像

本日挙式の花嫁さんの一こまです。レタッチもトリミングもしてません。ポーズと視線の位置のみ指示させてもらいました。


a0236775_19184147.jpg


nikonD800 35mmF1.4 f4.5 1/125 ISO400 クリップオンストロボ(天井バウンス)
[PR]
by nikon0128 | 2014-06-29 19:19 | ブライダル | Comments(4)
Commented by nozakimacogo at 2014-07-01 19:13
今晩は~☆♪

おばちゃん目線で、スミマセン\(^▽^)/
お嫁ちゃん♪とっても可愛くて、その上美人さんですね♪
此処まで来ると、プロの領域なので^^私には、入ることが出来ません!

左奥の観葉植物!右端の椅子!表面のドレスの裾のライン!
一つの作品に、入れ込む物の^^「妙!」を感じますが・・・。

私が、写真を、きちんと撮れる様になったら
他の、何かを、感じ取れる様になれるかしら!?
Commented by Harvest--Moon at 2014-07-01 21:38
こんばんは!
何と可愛い!
一瞬、お人形さんかと思いました。
ドレスもばっちりと似合っていて素敵です~
Commented by nikon0128 at 2014-07-04 00:00
nozakimacogoさんヘ
前撮りではないので、短時間に撮影しなければならず、思うよにかっこいい写真を残してあげられませんが、なんとか頑張ってます。
彼女は身長155cmくらいの小柄なかわいい方でした。
背が高く綺麗に見える角度を瞬時に見つけてあげたいものです。
焦らずマイペースで写していけば、自然と身についていくこともたくさんありますよ。
Commented by nikon0128 at 2014-07-04 00:03
Harvest-Moonさんへ
いつも素敵な作品を見せていただきまして、ありがとうございます。
イメージはまさにドールでした。 
<< 二十歳 紫陽花 >>