<< 紫陽花 紫陽花 >>

紫陽花

束縛

a0236775_847723.jpg


a0236775_8473677.jpg



nikonD800 105mmF2.8マクロ    f8 1/320 ISO200
[PR]
by nikon0128 | 2014-06-26 08:48 | | Comments(4)
Commented by maido-ookini350 at 2014-06-26 16:00
こんにちは。
邪魔な網もnikonさんの感性に触れれば物語になりますねぇ^^
花の強さと健気さが伝わりました。
Commented by nikon0128 at 2014-06-26 23:29
maido-ookiniさんへ
ありがとうございます。道ばたのゴミ捨て場のネットから顔を出して、訪れた季節に毅然として咲く白い花、とても清潔感があってきれいでした。花は時として生き方さえも教えてくれますよね。
Commented by nozakimacogo at 2014-06-28 13:00
こんにちは~^^

単純に、面白いと思ったのですが、ゴミ捨て場のネットから
顔を出していたなんて・・・。
コメントされた方の、読みの深さに、感じ入りました。

そして、花びらの、白の、美しい事!
Commented by nikon0128 at 2014-06-28 23:47
nozakimacogoさんへ
何事も無く美しく生きていくなんてとっても難しいことですよね。
試練や束縛を乗り越えていくことで生まれる美もあるような気がします。
<< 紫陽花 紫陽花 >>