<< 紫陽花 紫陽花 >>

紫陽花

つながり

a0236775_8445816.jpg


nikonD800 105mmF2.8マクロ  f4 1/1250 ISO200
[PR]
by nikon0128 | 2014-06-26 08:46 | | Comments(4)
Commented by nozakimacogo at 2014-06-28 12:55
こんにちは^^☁時々小☂
ガクアジサイ✿~
我が家にも、咲きました~^^
馴染み深い花が被写体になると、何だか、テンションが上がります♪

nikonさんは^^何を、感じてたのか!?
う~ん!・・・。
私は、最低で、何を、感じ取るべき^^
こういった、色合い、私、好きなんですけど・・・。
Commented by nikon0128 at 2014-06-28 23:55
nozakimacogoさんへ
写真は見てくださる方に想像という余韻を与えることもひとつの手法です。 一番右の花のみにピントを合わせることで、見てくださる方は二番目三番目の花へと想像をつなげていき、後ろの花や強いてはバックの黒い部分まで夢をふくらませてもらえるような写し方もあります。 紫陽花の写真というより想像へのアプローチ  感じて写したのはそんな世界でした。
Commented by nozakimacogo at 2014-06-29 13:42
こんにちは~^^

今日から、月末のお仕事です^^
一寸、時間が空いたのでお伺いしてしまいました♪

nikonさんの、思惑が知りたかったからです^^
読んでいると、何だか涙が出てきそうです!ヾ(・・ )ォィォィ
被写体への想いが、伝わって来るからです♪
有難うございました\(^▽^)/

下手でも、少しずつでも、撮って行きたいと思いました♪
Commented by nikon0128 at 2014-07-04 00:07
nozakimacogoさんへ
写真には自分自身が写るということを忘れないで下さい。
上手下手なんて大したことありませんが、常に前向きに写していってくださいね。
<< 紫陽花 紫陽花 >>