<< moon 海の時間 >>

ときめき

a0236775_1228293.jpg


nikonD800 60mmマクロf2.8 f3.5 1/160 ISO400
[PR]
by nikon0128 | 2014-06-05 12:28 | | Comments(2)
Commented by nozakimacogo at 2014-06-05 16:01
こんにちは~♪~
ときめいてます(*^.^*)
この作品のポイントとしては、シャッタースピードを
落とすことで、生れる何か!?があるのでしょうか^^
花の名前は、詳しくないので分かりませんが
まるで、ブローチの様ですね\(^▽^)/

ハイキ―な感じの色目の花が
グー、パーの様に閉じたり開いたり
しているような^^錯覚に陥るような
作品です♪~


Commented by nikon0128 at 2014-06-05 23:46
nozakimacogoさんへ
ときめきとは裏腹に心配や不安もあると思います。紫の色はそれを象徴してるかのようです。けれどブローチか勲章のように情熱は常に拓かんとしているのです。  まさにときめきです。  この作品のポイントはシャッタースピードではなく、目立たない背景の選択と、上の花のボケです。
<< moon 海の時間 >>