<< ブライダル 薔薇 >>

ブライダル

想い 2

a0236775_1324733.jpg


nikonD800 24~70mmF2.8 f4 1/60 ISO1600 手持ち
[PR]
by nikon0128 | 2014-05-22 13:25 | ブライダル | Comments(6)
Commented by nozakimacogo at 2014-05-22 14:54
こんにちは☀~

品の良い、ブライダル写真ですね^^
後ろ姿が絵になる♪なんて~^^
nikonさんのブログにお邪魔するようになって知りました^^

これは、高い脚立の上から撮られたのでしょうか!?
そして~、ベール、とっても長く^^これは何というレースなのでしょうか^^
素敵ですね~~^^

nikonさんの写真館で撮られる、花嫁さんは(^ー^* )フフ♪
幸せネ♡
Commented by maido-ookini350 at 2014-05-22 19:22
こんばんは。
僕は、いつまで経っても人物が苦手です。
俯瞰撮影でこれほど奥行きを感じるのは僕だけでしょうか?
勉強になります。
Commented by nikon0128 at 2014-05-22 23:28
nozakimacogoさんへ
3m程の脚立の一番上、天井ぎりぎりの位置から写してます。
窓の向こうにある幸せへの想いを写してみました。
Commented by nikon0128 at 2014-05-22 23:37
maido-ookiniさんへ
人物を写し始めて一年と3ヶ月になりました。
私も未だに人物は苦手です。
最近やっと、人物も風景として写せばいいかもなんて安易な妥協点をみつけました。 ^^;
この写真は四方のシャドウ部から手元のハイライト部に至る対角線の頂点を三分割の位置に持っていくことで遠近感を出しています。
窓の向こうへの想いを写すにはこの構図しか思い浮かびませんでした。
Commented by tajiri8jp at 2014-05-23 05:02
これはまさに絵画のようですね。
Commented by nikon0128 at 2014-05-26 23:04
tajiri8jpさんへ
ありがとうございます。
絵になる風景ってありますよね。
その瞬間に自分の絵が瞬時に描ける写真家になりたいです。
<< ブライダル 薔薇 >>