<< 花嫁 二十歳 >>

花嫁

想い

a0236775_1622599.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2014-05-15 16:22 | ブライダル | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2014-05-15 18:44
tono想い・・・そな、なりませんがな(汗。
気持ちだけで泣けまする。
Commented by nikon0128 at 2014-05-16 00:37
殿!
花嫁には、夢や希望があふれています。
Commented by nozakimacogo at 2014-05-16 13:57
こんにちは~☀~
全体が、ふんわりと柔らかな感じがします♪
ウエディングドレスの白にバックが白!
きっと~^^nikonさんだから、使える色使いなのかな~!?

いつも、思うんですよね\(^▽^)/
nikonさんのような、男性カメラマンさんの方が
女性を、美しく表現するのがお上手だな^^って!
Commented by nikon0128 at 2014-05-16 23:37
nozakimacogoさんへ
女性の一番美しく見える位置をなんとか見つけなければと、スタジオでも手持ち撮影を優先してます。 これは椅子の上から俯瞰して写しました。場合によっては3m程の脚立の上から写すこともあります。
自分の知らない美しさを知っていただければと、いつも思います。
想いを伝えるためにあえて色を使わないシーンもありですよね。
<< 花嫁 二十歳 >>