<< ネギ坊主 山桜 >>

終焉

惜別

a0236775_1119137.jpg


nikonD800 70~200mmF2.8ED f2.8 1/25 ISO200 三脚
[PR]
by nikon0128 | 2014-04-17 11:20 | 風景 | Comments(6)
Commented by nozakimacogo at 2014-04-18 14:27
惜別の意味を・・・!?こんにちは\(^▽^)/
あ~そうなんだ!と思いました~^^
葉桜(?)となった今!
所々に、花びらが残り、一抹の淋しさを感じ・・・。
葉の色、花びらの色、バックの色、全てに、nikonさんの
思いを感じます^^
でも、どうやったら、こんな色合いの、画像になるのですか?
観させて頂くの、ワクワクして、凄く、楽しいです♪
Commented by nikon0128 at 2014-04-18 19:34
nozakimacogoさんへ
たくさんのコメント、ありがとうございます。
日が暮れてから写せばこの色になります。
ブルーなイメージには日没後1時間以内に写せば大丈夫ですよ。
やがてはこれに実がなります。 別れは次なる出会いへの過程なのかもしれませんね。
Commented at 2014-04-19 08:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikon0128 at 2014-04-20 07:57
鍵コメさんへ
了解いたしました。
Commented at 2014-04-20 11:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikon0128 at 2014-04-21 01:18
鍵コメさんへ
楽しみですね。
<< ネギ坊主 山桜 >>