<< 終焉 木いちご >>

山桜

フルコーラス

a0236775_118118.jpg


nikonD800 タムロン24~70mmF2.8 f5.6 1/40 +2補正   ISO800
[PR]
by nikon0128 | 2014-04-17 11:09 | 風景 | Comments(6)
Commented by maido-ookini350 at 2014-04-17 20:26
こんばんは。
気品と言うものを感じます。
まさに芸術ですね。  nikonさんの背中が全く見えません^^;
Commented by nikon0128 at 2014-04-17 22:51
maido-ookiniさんへ
真剣に写せば、壁にぶつかりますよね。
その壁を乗り越えれば、またしばらくすると壁が立ちはだかる。
そしまた乗り越えていく。 そうやって自分の写真に近づいていくような気がします。他人や中傷に左右されることなく、ご自分の写真感をもってマイペースで歩いていってください。maido-ookiniさんの写真が好きです。 わたしの前を歩いていってください。 
Commented by hitatinotono at 2014-04-18 17:08
昔と同じような構図ですね~バキッ。
失礼いたしました。
Commented by nikon0128 at 2014-04-18 19:36
殿!
おっしゃる通り!
山桜はかなりの大木でないとこの構図はとれません。
枝先が競い合うように伸びてそこにリズムやハーモニーを感じました。 ^^;
Commented by tajiri8jp at 2014-04-19 07:03
いいタイトルです。
Commented by nikon0128 at 2014-04-20 07:58
tajiri8jpさんへ
ありがとうございます。
感じたままにつけてみました。
<< 終焉 木いちご >>