<< 海 成人式 >>

瀬戸の花嫁

瀬戸の花嫁

a0236775_1421145.jpg


a0236775_14213531.jpg


a0236775_14215372.jpg


a0236775_14221358.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2013-12-20 14:22 | ブライダル | Comments(2)
Commented by maido-ookini350 at 2013-12-20 14:25
こんにちは。
ご無沙汰しています。
写真家も本業も超多忙のようですが、お身体をご自愛くださいね。
僕は暇すぎの油断から風邪を引きました。
ダラダラしてるほうが体力ないようで^^;未だにすっきりしません^^

素晴らしいシルエットですね。 僕もシルエットを極めたいです。
Commented by nikon0128 at 2013-12-20 23:21
maidoookiniさんへ
ご無沙汰です。 ほんとにブログを見る時間もなく10ヶ月が過ぎました。休む間もなく働き続けてますが、体だけは元気です。 ^^
風邪の具合はいかがですか?
4組とも別のカップルですが、「出会い」「ときめき」「求愛」「愛」 いろんなカットをいろんな角度で写した中から、海の引きの真横からのいつもの構図を選んでみました。 二人の向こうにはすべて太陽が存在してます。 そう二人の向こうにある明日を写したのです。 みんなこんな親父が写すことを拒みはしません。 撮影が終わると本番も来てくれますよねってみんな言ってくれます。 ありがたいですよね。 父親の目線で写すカメラマンもいてもいいですよね。
ここにいて二人を写させてもらえることにいつも感謝してます。
まだまだ力不足ですが、せめて気持ちだけはだれにも負けないようにと思っています。  明日のために・・・
<< 海 成人式 >>