<< 第11回坊ちゃんカップ 夏の少女 >>

ブライダル

遭遇


a0236775_1844899.jpg


nikonD800 タムロン24~70mmF2.8 f11 1/1000 ISO400 手持ち

a0236775_1835880.jpg


nikonD800E 70~200mmF2.8ED f5.6 1/3200 ISO200 手持ち

a0236775_18455056.jpg


nikonD800E 70~200mmF2.8ED f11 1/800 ISO200 手持ち
[PR]
by nikon0128 | 2013-09-13 18:36 | ブライダル | Comments(2)
Commented by nozakimacogo at 2013-09-26 16:40
こんにちは^^最近♪更新が無かったので
ウッカリ、見過ごしてしまいました!
「遭遇」の意味合いを、想像しながら^^
3枚の画像を見比べ・・・。
バックの淡~い風景の色合いと
画像の、サイズの違いと・・・。
何を言わんとしているのか^^
考えるのも、楽しいかな♪~
チョット 凄いですよ!
Commented by nikon0128 at 2013-09-26 23:56
nozakimacogoさんへ
新郎さんの趣味はダイビング、ダイビングスーツでお姫様抱っこが、お二人の希望だったので先にそのシーンを写して、このシーンを無理にお願いしました。 写したかったのは真ん中の一枚です。
海からまるで花嫁を向かいにきたように距離を縮めていくふたり、
最後はアップしませんでしたが、ブーケを新婦に捧げるシーンで完結です。 二人の出会いもまた人生の中でのひとつの遭遇であったのかもしれませんよね。 写真もまた偶然のシーンとの遭遇であるのかも・・・   いつもありがとうございます。
<< 第11回坊ちゃんカップ 夏の少女 >>