<< ひまわり 神戸 >>

ひまわり

夏色

a0236775_15293248.jpg


nikonD800E 105mmF2.8マクロ   f3.2 1/1000 +1補正  ISO200 手持ち


a0236775_15314483.jpg


nikonD800E 85mmF1.4 f2.8 1/2000 +1補正   ISO200 手持ち
[PR]
by nikon0128 | 2013-08-06 15:32 | | Comments(4)
Commented by nozakimacogo at 2013-08-08 18:24
こんばんわ^^NO2
これは~素敵デス!!!
特に、最初のひまわりの後ろ姿!?
絵を見ているミタイ\(^▽^)/

こんな撮り方出来るんですか!?
撮った後の加工処理が施されているのでしょうか!
2つ目の前ボケで・・・沢山ひまわりの咲いている事が
想像できます(*^.^*)

それにしても、綺麗なひまわりですね!
Commented by nikon0128 at 2013-08-10 16:58
nozakimacogoさんへ
いつも見てくださってありがとうございます。
加工処理はしてません。 ボケもレンズまかせデス。後ろ向きのは緑を、下は逆に緑を出来るかぎり入れない位置にカメラを構えて黄色を強調してます。
Commented by nozakimacogo at 2013-08-11 11:34
こんにちは☀~毎日暑いです^^
画像に付いてお答え頂き有り難うございました♪

失礼いたしました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
色の計算もあるんですね!

とても、勉強になりました♪~
Commented by nikon0128 at 2013-08-19 12:55
nozakimacogoさんへ
色;形 伝えたいものをはっきりと写すことも大切なことかも・・・
<< ひまわり 神戸 >>