<< 宅急便 紫陽花 >>

ブライダル

花嫁の一日

撮影ではあまり指示は出しません。
『笑顔ください。』なんて言ったことありません。
でもみんな楽しいって言ってくれます。(スタッフを含めて)
この笑顔を忘れないでいてほしいものです。
一枚一枚そんな気持ちを込めてそっとシャッターを押してます。
プロのレベルにはほど遠いので せめて心で写したいのです。

a0236775_12542094.jpg


a0236775_1254388.jpg


a0236775_12545417.jpg


a0236775_12551010.jpg


a0236775_12553824.jpg


a0236775_12555930.jpg


a0236775_12561572.jpg


a0236775_12563144.jpg


a0236775_12564589.jpg


a0236775_12565940.jpg


a0236775_1257134.jpg


a0236775_12572712.jpg


a0236775_12574265.jpg


a0236775_12575551.jpg


a0236775_1258877.jpg


a0236775_12582229.jpg


a0236775_12583523.jpg


a0236775_12585181.jpg


a0236775_1259741.jpg


a0236775_12592236.jpg


a0236775_12594059.jpg


a0236775_12595410.jpg


a0236775_130872.jpg


a0236775_1302418.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2013-06-29 13:00 | ブライダル | Comments(7)
Commented by nozakimacogo at 2013-06-29 16:29
こんにちわ☀~で~す(^_-)-☆

最近、日毎、お伺いしてましたが、紫陽花のままでしたので^^
お忙しいんだな~!と思っていました^^

そして、今日!一気にバーッと^^画像が入っていました~^^
nikonさんの思いが、画面一杯に伝わってきて、幸せな気分に♡
なりました~o(^▽^)o

処で、撮影場所って!?どのように選ばれるんですか!?
Commented by nikon0128 at 2013-07-03 01:15
nozawamacogoさんへ
いつもありがとうございます。
撮影場所はお二人が選ばれます。 今回の和とカクテルの撮影場所は始めての場所です。 とにかく出たとこ勝負なのですが、お二人に一枚でも多く思い出を残してあげたくて・・・・・
笑顔を写させていただけるって 幸せなことだなっていつも思っています。
Commented by hitatinotono at 2013-08-04 14:54
幸せのお裾分け・・・ありがたいです~^^。
Commented by はるこ at 2013-08-10 18:43 x
どの写真もすばらしくてずっと見とれていました。
明るくて幸せそのもの、、、、ソフトタッチが上品ですね!
すごい雲の青空を大きく入れた写真、、感動しました。
それと、何より和室と着物。
着物の赤と緑の補色がこんなにステキだとは知りませんでした。
Commented by sankanjin at 2013-11-11 18:53
nikonさんの眼差し温かくて優しいな〜

ご無沙汰しています。^^
6月に、父を見送りまだまだ気持ちが向かわないのですが、久しぶりにこちらに伺って気持ちが洗われました。
ありがとうございます。
Commented by sankanjin at 2014-01-06 17:21
新年おめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by nikon0128 at 2014-01-06 23:21
SANKANJINさんへ
明けましておめでとうございます。
ごぶさたいたしております。
ご不幸があったとは知らず、失礼いたしました。
プロとしてはまだ初心者マークですが、
二人の今を写したい。 温かく、そして優しく・・・
これだけをもっとうに撮影してますが、ずばりご指摘いただいて、とても嬉しいです。年老いた親父が写す写真を若いカップルが受け止めてくださることに日々感謝しております。 今年もどうか健康で、爽やかな一年でありますように・・・
<< 宅急便 紫陽花 >>