<< ブライダル ブライダル >>

紫陽花

梅雨のかたち

a0236775_22404159.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2013-06-19 22:41 | 風景 | Comments(6)
Commented by nozakimacogo at 2013-06-20 10:42
しつこく、お早うございます!

nikonさんの。紫陽花は・・こう来るのですか^^
紫陽花の花が、穏やかながら、キチンと自己主張してますよね♪

最近思うのですが、写真って!撮る側(人)の、精神年齢を
感じられるような・・・(チョット表現が適切ではないですが)
私は・・・やはり^^低いかな^^な~んて(*^.^*)

Commented by bar_room_fly at 2013-06-20 20:34
けむくじゃらの子犬が、
顔を揃えているようにも見えました。

お久しぶりです!
Commented by nikon0128 at 2013-06-20 23:38
nozakimacogoさんへ
少しくたびれかけた紫陽花を 道ばたで写しました。上下左右ともカツカツで窮屈な構図ですが、周りの黒の比率が 花を生かせてくれてます。 写したかったのはこの黒の部分なのです。
Commented by nikon0128 at 2013-06-20 23:45
bar_room_flyさんへ
お久しぶりです。 元気してますか。
ブログに参加する時間が殆どなく、みなさんのお写真をじっくり見れなくて本当に申し訳なく思っています。 写したいものがいっぱいあるのに時間がない。 でもいつか復活します。  ^^。
梅雨で気分も滅入りがちですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by tajiri8jp at 2013-06-29 07:27
素晴らしい。なるほど、こういう切り取り方もあるんですね。
Commented by nikon0128 at 2013-07-03 01:09
tajiri8jpさんへ
多忙でブログにお邪魔できなくて、申し訳ありません。
風景ばかり写していたのに、今はそのゆとりすらなくなりました。
なんとかしなきゃって思う毎日です。  コメントありがとうございます。
<< ブライダル ブライダル >>