<< 紫陽花 ブライダル >>

ブライダル

カラー

a0236775_92725100.jpg


a0236775_9275668.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2013-06-19 09:28 | ブライダル | Comments(4)
Commented by nozakimacogo at 2013-06-19 14:00
こんにちわ~♪

今のお嫁さんは、指先まで、華やかで^^よろしいな~♪

衣紋の抜き加減も^^上品で、よろしいな~✿~

こんなショット!長年、携わっている方でないと^^
気付きませんよね♪
Commented by nikon0128 at 2013-06-19 21:23
nozakimacogoさんへ
私は前撮りを始めて、まだ4ヶ月しかたってません。
まだ新米なのですよ。 ^^。
Commented by maido-ookini350 at 2013-06-24 18:46
こんばんは。
最近のブライダル作品、全部見せてもらいました。
技術云々を僕が語るのは、恐れ多いです。
ただ、こんなにたくさんのカップルの人生の門出に携わり
それを早足で(本当に失礼なことですが)見せてもらえることに感謝します。
Commented by nikon0128 at 2013-06-25 23:14
maido-ookiniさんへ
いつもありがとうございます。
ファインダーの中に笑顔が見える。 そしてスタッフや美容師さんやご両親もカメラの後ろで笑っている。
至福の時間が過ぎていく。 一番楽しんでいるのは私自身かもしれません。 でもまだまだレベルは低いのです。 気持ちだけではいい写真は残せません。 写すたびに反省してます。一枚でも多く 素敵な写真をお二人に残さねば・・・・・
<< 紫陽花 ブライダル >>