<< ブライダル ブライダル >>

ブライダル

花嫁の日 6

a0236775_1228171.jpg


a0236775_12283780.jpg


a0236775_12285335.jpg


a0236775_1229843.jpg


a0236775_12292525.jpg


a0236775_12294127.jpg


a0236775_12295681.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2013-06-18 12:29 | ブライダル | Comments(5)
Commented by nozakimacogo at 2013-06-18 16:45
こんにちわ~~♪
御無沙汰しております^^
やっと、やっと、更新されましたね~♪
もう\(^▽^)/みんな、超!幸せいっぱいの
ブライダル画像で♡~観させて頂いている此方が^^
幸せになっちゃいます♡~

お花✿いっぱいのピンクのドレス、可愛い!
なのに、打掛は黒の古典的な柄で~
着れるだけで幸せ感じてしまいそう^^

個々のショットに!撮られるnikonさんの^^
お心遣いが^^うかがえます!
Commented by hitatinotono at 2013-06-18 21:11
冴えわたるnikon感性が光りますね~^^。
自然体が美しゅう御座る。
Commented by nikon0128 at 2013-06-19 21:30
nozakimacogoさんへ
限られた時間の中で、一枚一枚を大切に撮影させていただいて、一枚でも多くいい思い出を残してあげられたらなって、いつも思っています。
Commented by nikon0128 at 2013-06-19 21:34
殿!
お久しぶりです。
多忙で長いブランクがあり、ご訪問もできないご無礼をどうかう許しください。  風景を写す時間は0になりました。
まだまだポートレイトは力不足ですが、老骨に鞭打って頑張ってますよ。  ^^。
Commented by haruko at 2013-08-10 18:52 x
もしもう一度生まれて来れるものなら、
最初の写真のような姿で結婚式をしてみたい、と思いました。
ステキです。
それと最後の写真お菓子みたいなはなよめさん可愛い!
<< ブライダル ブライダル >>