<< ブライダル ブライダル >>

ブライダル

花嫁の日 3

a0236775_12221286.jpg


新郎さんはIR車両の運転手さんでした。
[PR]
by nikon0128 | 2013-06-18 12:22 | ブライダル | Comments(4)
Commented by nozakimacogo at 2013-06-18 16:58
こんにちわNO3

新郎さんのお仕事柄(*^▽^)/★*☆オメデト♪
絶対!笑顔と共に、思い出に残る貴重な1枚となる事
請け合いま~す♡

私の中では^^この1枚♪最高で~す♡
Commented by nikon0128 at 2013-06-19 21:46
nozakimacogoさんへ
お二人のご希望は海岸での数カットでした。 新郎さんはシャイで写真嫌いな方でした。 ロケ地に向かう車の中で、新郎さんがJRの運転手さんであると知り、海岸の撮影後無理矢理この駅におつれして新郎さんに別カットで敬礼していただき、新婦さんがあこがれの目で見てるってシーンを撮影させていただいたら、新婦さんに大受け!
このシーンは私が指示したのではなく ご本人たちが自然にされたものです。 シャッターを押すのは私ですが、写真を作るのは写されるお二人、助手、美容師さん  みんなで写すから楽しいし 温かい写真が残ると いつも思っています。 
Commented by nozakimacogo at 2013-06-20 10:18
お早うございます^^
こんな、前撮りがあるなんてnikonさんの、画像の数々を見るまで
知りませんでした!

好く、「これからは・・・お二人の共同作業です♡」とか、スピーチで
使われますが、撮影スタッフ皆との共同作業後の、結婚式は♪
愛の絆が倍以上に実感できるのではないでしょうかネ♪

若い、これからの時代を担っていかれるお二人に
お幸せに~♡と叫びたくなる位私までが笑顔になれる
お話を聞かせて頂き、有難うございました~♪~
Commented by nikon0128 at 2013-06-20 23:27
nozakimacogoさんへ
前撮りが終わるとどのカップルも必ず一言
「あー楽しかった」
みんなが笑顔になれる。
写真てすばらしい。

ありがとう。
<< ブライダル ブライダル >>