<< 瞳 前撮り >>

前撮り

輝き

a0236775_9232415.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2013-04-21 09:24 | ブライダル | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2013-04-22 20:59
tonoの瞳のようですね~^^。
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-25 21:29
こんばんは。
ブライダルの作品、全部見せてもらいました。
ただ、一言、
nikonさんに撮ってもらえて幸運と思いました。
Commented by nikon0128 at 2013-04-27 00:04
殿!
いつまでも輝く瞳でいてくださいね!
Commented by nikon0128 at 2013-04-27 00:10
maido-ookiniさんへ
ありがとうございます。
ファインダーの中のお二人の笑顔がまぶしいです。
シャッターを押す私も笑顔になれます。
前撮りが終わってどのカップルも『あー楽しかった』って行ってくれます。 私はプロとしての勉強はなにもできてないので、ただ心で写すのみなので、まだまだ申し訳なく思ってますが、その心だけはだれにも負けないでいたいです。 しあわせを記録に残せるってうれしいことですよね。
<< 瞳 前撮り >>