<< ブライダル ブライダル >>

前撮り



a0236775_16272655.jpg


nikonD800E タムロン24~70mmF2.8 f7.1 1/60 +1.5補正 ISO160 三脚  多灯ストロボ
[PR]
by nikon0128 | 2013-03-07 16:29 | ブライダル | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2013-03-07 17:20
華のある美しさですね~~~
Commented by odyssee314 at 2013-03-07 17:33 x
nikonさんにこんな風に華を表してもらえて、
最高に幸せな花嫁さんですねぇ。
Commented by nikon0128 at 2013-03-12 00:04
殿!
いつも華にかけてくださって ありがとうです。 ♬;
Commented by nikon0128 at 2013-03-12 00:13
odyssee314さんへ
3月から二足の草鞋を履くことになりました。
建築家とプロカメラマン
いつも仕事を依頼してくる写真館が 本業を続けながらメインカメラマンとして若いプロを育ててほしいと このアマチュアの私に・・・・・    プロになった以上 言い訳は通用しませんが、固定観念がないので自分なりの表現をしていこうと思っています。 どうか厳しい目で見守ってくださいね。 いつも優しい目で写真を見つめてくださって ありがとうございます。
Commented by はるこ at 2013-03-16 02:54 x
アートですね、、
赤を引き立て印象付ける着物とバックの色が渋くて粋ですね。
Commented by nikon0128 at 2013-04-07 05:29
はるこさんへ
ありがとうございます。これだけの着物を着こなせる花嫁さんはなかなかいませんよね。
<< ブライダル ブライダル >>