<< 家族 みつまた >>

眠りの季節

a0236775_10413874.jpg


nikonD800E タムロン24~70mmF2.8 f8 1/60 ISO200 手持ち


お知らせ

来る 1/31~2/3 パシフィコ横浜で開催されるカメラと写真映像の情報発信イベント CP+ におきまして(株)コスモスインターナショナル & (株)ピクトランのコーナーに私のオリジナルプリントによる写真集が展示されます。98ページの海の風景です。 お出かけになる方はぜひご覧いただければ幸いです。   尚、詳しくは  www.cpplus.jp を御検索くださいませ。
[PR]
by nikon0128 | 2013-01-29 10:51 | 風景 | Comments(6)
Commented by はるこ at 2013-02-01 23:16 x
シーンとしてますね。
でも何かの予感もします、、、落ち葉の下の水を飲む鳥とか
土の下からむっくり顔を出す準備をしているものたちの気配が、、、
Commented by bar_room_fly at 2013-02-02 21:43
細い木の幹の曲がり具合だとか、
画面に占める割合だとか、
冬の寒さのしみ具合が見えてくるようです。
Commented by nikon0128 at 2013-02-03 00:32
はるこさんへ
写真を写す時間がなく 写欲もなく アップできないでいます。
うっすらと雪の積もった木の葉の写真です。
この葉っぱ達の下には待ちわびる春への希望があります。
おっしゃる通り 次なる命が存在しています。
「春よ来い」!
Commented by nikon0128 at 2013-02-03 00:36
bar_room_flyさんへ
冬眠  寒くて長い時間
でも 夢は見ていたいものですね♬
風邪引いてないですか?
一杯の日本酒が 心に滲みる季節ですよね。  ^^。
Commented by nozakimacogo at 2013-02-03 23:34
こんばんわ~^^お久しぶりで~す♪
風邪こじらせました~^^もう、2週間になります。今日のお知らせ、モット早く見とけば良かった~!でもお元気そうで何よりです♪今私の思考は
もやもやと鈍感に頭の中をうろついています!元気になったら、又お伺いさせて下さいませ^^
Commented by nikon0128 at 2013-02-08 22:26
nozakimacogoさんへ
大丈夫ですか?  まだまだ寒い日が続きますので 早く元気になって思考回路を復活させてくださいね♬
<< 家族 みつまた >>