<< キッズ 霜 >>

流れゆく季節

a0236775_14572091.jpg


nikonD800E タムロン24~70mmF2.8 f8 1/160 ISO400 手持ち
[PR]
by nikon0128 | 2012-12-21 15:00 | 風景 | Comments(6)
Commented by yuko-0422 at 2012-12-22 08:00
このように枯れ草の流れに着眼した作品は初めて見たような気がするのでとても新鮮に感じます。
普通だと見逃してしまいそうな風景の中にも魅力的な被写体は隠れているのですね。
Commented by はるこ at 2012-12-22 22:49 x
この流動感、、、、枯れ草からでているのですね、、
着眼点に脱帽、、
Commented by doronko-tonchan at 2012-12-25 06:21
雪ばかりが冬じゃないというものですね。
一連の写真から冬ならではの寂寥感が感じられます・・・
Commented by nikon0128 at 2012-12-26 07:59
yukoさんへ
ご多忙の中 コメントいただきまして ありがとうございます。
私の写真のほとんどは道ばたのどこにでもありそうな風景です。
見逃してしまいそうな風景の中にも美しさは存在します。
ぜひ見つめてあげてくださいね。
Commented by nikon0128 at 2012-12-26 08:02
はるこさんへ
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
やがては朽ち果てて土に還るその前に 写して上げたかった流れでした。
Commented by nikon0128 at 2012-12-26 08:03
tonchanさんへ
寂寥の冬 せめて温かな眼差しで見つめていたいものです。
<< キッズ 霜 >>