<< 霜 冬木立 >>

冬の花

毛鞠の詩

a0236775_14491714.jpg


nikonD800E 70~200mmF2.8ED f4 1/100 -1補正  ISO200 三脚
[PR]
by nikon0128 | 2012-12-21 14:50 | 風景 | Comments(6)
Commented by monopod at 2012-12-21 16:58 x
わぉ~綺麗ですねぇ。
縦長構図にピッタリ。
よろしけば植物名を教えて下さい。
Commented by hitatinotono at 2012-12-21 21:48
美しい捉え方ですね~巧いっす!!
Commented by nikon0128 at 2012-12-21 23:30
monopodさんへ
農家の庭先にあったので 通りすがりに写しました。
名前は解らないのでお調べいたします。  ^^。
Commented by nikon0128 at 2012-12-21 23:33
殿!
カラーではバックに色が存在してしまうので、 花だけを見せたくてモノクロにしてバックを暗くしました。 ありがとうです。
Commented by はるこ at 2012-12-22 22:46 x
これ、花なのですか....?
構図といい、バックの黒といい心憎い作品です。
大きめのを部屋に飾りたくなりますね!
Commented by nikon0128 at 2012-12-26 08:11
はるこさんへ
出来れば ドイツにプリントを送らせていただきたいものです。モノクロでしか表現できないものもありますよね。
<< 霜 冬木立 >>