<< 冬木立 ひまわり >>

光芒

冬の印象 6

a0236775_2324235.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2012-12-18 23:24 | 風景 | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2012-12-19 05:40
美しい光芒に感動~。
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-19 23:35
連なる連山の存在が、より神々しい光芒にさせているように思いました。
Commented by tajiri8jp at 2012-12-20 06:28
まさにドラマティック。天使の存在を信じそうです。
Commented by nozakimacogo at 2012-12-20 18:35
こんばんわ~^^
神々しい!と言う言葉はこういった、状況を見た時に使うモノなんだろうな!?と・・・。感じました!
アノ、小さなファインダーを覗くだけで、どうして、こんなにも大きな風景が撮れちゃうのか・・・!凄いな~^^
Commented by nikon0128 at 2012-12-21 23:41
殿!
ありがとうです。
Commented by nikon0128 at 2012-12-21 23:44
maido-ookiniさんへ
古来からの神への信仰
山に上れば 心に伝わってくるものがありますよね。
Commented by nikon0128 at 2012-12-21 23:46
tajiri8jpさんへ
いつも見てくださってありがとうございます。
天使の梯子
空からたくさんの天使達が降りてきそうなイメージですよね。
きっと天使はいるのかもしれませんね。
Commented by nikon0128 at 2012-12-21 23:50
nozakimacogoさんへ
小さなファインダーで大いなる風景を覗くのって以外に楽しいものですよ。 ライブビューで見ると大きく見れますけどね・・・
ときにこういう風景を見て 自分がいかに小さな存在であるかを再認識することも大事なことかもしれませんね。  ^^。
Commented by はるこ at 2012-12-22 22:40 x
ジェイコブの梯子、、、でも不思議な感じがします。
神様がいますね!
Commented by nikon0128 at 2012-12-26 08:06
はるこさんへ
存在しますよね。  きっと・・・・・
<< 冬木立 ひまわり >>