<< 霧氷 冬 >>

冬林

昨夜からの雪で県下の山間部は今年初めての積雪となりました。
今朝 仕事の帰りに 道ばたで撮影した風景を5枚ご紹介しました。
いよいよ冬本番 みなさんもお体に気をつけて 温かくしておすごしください。


a0236775_13221531.jpg


nikonD800E タムロン24~70mmF2.8ED f8 1/125 +1補正  ISO200 手持ち
[PR]
by nikon0128 | 2012-12-09 13:23 | 風景 | Comments(8)
Commented by k7003 at 2012-12-09 18:17
Tamron 24-70のニッパ通しって、すごく懐かしい! フイルム時代に愛用していたアレの新型でしょうか。D800Eにつけられて幸せそう。(^_^)v
Commented by はるこ at 2012-12-09 21:49 x
深閑という声がします、、
雪もいいものですね〜〜
Commented by nikon0128 at 2012-12-12 08:14
k7003さんへ
そうです。  ^^。
今 一押しのレンズですよ。 ただ写りすぎるので現像後にかけるシャープはごくわずかにしてます。  ^^。
Commented by nikon0128 at 2012-12-12 08:16
はるこさんへ
静かです。 若い杉のよく手入れされた林の中に引き込まれていくイメージで静かにシャッターを押しました。 いい雪でした。
Commented by chinpike at 2012-12-13 23:30
寒いのでしょうけど、なんか歩いてみたくなる雪景色です。
Commented by doronko-tonchan at 2012-12-16 13:04
四国の雪景色ですね。
結構積もりましたね。
Commented by nikon0128 at 2012-12-18 23:54
chinpikeさんへ
雪原に足跡を残すって 何とも言えない優越感を感じませんか。
幼い頃に感じたときめきは今も変わりません。
Commented by nikon0128 at 2012-12-18 23:56
tonchanさんへ
北に比べれるには値しませんが四国も冬です。
今年も美しい風景に出逢いたいものです。
<< 霧氷 冬 >>