<< 冬 冬 >>

冬渓

a0236775_13161882.jpg


nikonD800E タムロン24~70mmF2.8 f8 1/100 ISO200 手持ち
[PR]
by nikon0128 | 2012-12-09 13:18 | 風景 | Comments(8)
Commented by nozakimacogo at 2012-12-10 20:23
しつこく、こんばんわ~^^
こんな、瞬間!どうやって撮られるのでしょうか!?
nikonさんの息づかいが、聞こえるような・・・!
撮っているnikonさんの、張りつめた感じと、視写体に引き込まれていく
様子が、見えるような・・・気がします!
見せて頂いている私も、何故か楽しいです\(^▽^)/
Commented by tabirin2000 at 2012-12-11 06:41
墨絵のようでホントにすてきですね。
風で雪が舞い落ちる音、せせらぎの音...
凍った空気が伝わってくるようです。
Commented by nikon0128 at 2012-12-12 08:22
nozakimacogoさんへ
いつものように道路端から撮影してます。 上下に電線があり ぎりぎり写らない範囲で 雪煙が上がった瞬間にシャッターを押しました。 楽しんでいただいてうれしいです♬
Commented by nikon0128 at 2012-12-12 08:27
tabirin2000さんへ
コメントに感激です。 素敵なプラハの街 いつも楽しみにしてます。 まるで映画のワンシーンをみてるようなお写真に見入ってます。 ありがとうございます。
私もいつか6X6で自分の写真が写せるようになりたいです。
Commented by chinpike at 2012-12-13 23:31
こちらは遠くから眺めているだけにしたい冬景色です(^_^;)
Commented by sho-m1228 at 2012-12-18 18:32
静かで美しいですヽ(^o^)丿
Commented by nikon0128 at 2012-12-18 23:51
chinpikeさんへ
寒いですよ〜〜〜〜〜  ^^。
Commented by nikon0128 at 2012-12-18 23:52
shoさんへ
まさにshoさんの季節ですね。
静かに 美しく 山を楽しんでくださいね♬
<< 冬 冬 >>