<< 冬 紅葉 >>

紅葉

やすらぎ

a0236775_137699.jpg


nikonD800E マクロ60mmF2.8 f8 1/60 +1.5補正 ISO200  手持ち


a0236775_1384486.jpg


nikonD800E タムロン24~70mmF2.8 f5.6 1/100 +1.5補正 ISO200 手持ち
[PR]
by nikon0128 | 2012-12-09 13:11 | 風景 | Comments(8)
Commented by odyssee314 at 2012-12-09 14:09 x
真っ白な雪の上のモミジ、
ぽっと光が灯ってるようで
温もりのある安らぎを感じますね。
雪の清浄な匂いもしてきそうです。
Commented by hitatinotono at 2012-12-09 17:02
赤ちゃんの御手のよう・・・^^。
Commented by はるこ at 2012-12-09 21:46 x
シーンとした雪、、、
その上で、紅葉だけのメロディーが
小さく聞こえて来そうですね、、
Commented by nozakimacogo at 2012-12-10 19:55
こんばんわ~♪~お訪ね頂きましてありがとうございます^^
私~!季節労働者(^ー^* )フフ♪なので~年末忙しくしております^^
でも何か撮りたい気持ちはあるのですが^^以前の様に、撮ったらすぐにブログに載せようとは思わなくなりました^^チョットだけ、「見る目」が
出来ちゃったようで(^▽^)/永~く!お見守りくださいませ^^
エヘン♪ 今日の私には、 1枚目の紅葉!雪の上で遊んでいるように
見えます^^2枚目は雪の上で寝転んでいる紅葉をボケのかかった紅葉達が、見守っているような^^そんな感じがします♪
いつも、画像を見せて頂きながら自然に色々と想像してしまわずには
いられない^^この瞬間が~とても好きです♪癒され「やすらぎ」ま~す!
良い物!見すぎちゃったかも!^^
Commented by nikon0128 at 2012-12-13 00:06
odyssee314さんへ
雪の中ではしゃぎ回る子供達
写真で表現してみました。
寒い冬  でも 笑顔は温かい。
Commented by nikon0128 at 2012-12-13 00:07
殿!
もうすぐ  我が家にも その御手が生まれます。  ^^。
Commented by nikon0128 at 2012-12-13 00:11
はるこさんへ
jazz;枯葉 これはウィントンケリー の奏でる枯葉のように 少し弾んでいます。  時には明るい枯葉のイメージも楽しみたいものですよね♬
Commented by nikon0128 at 2012-12-13 00:18
nozakimacogoさんへ
良いものとは言えませんが・・・・・・
でも 想像って 創造に繋がります。
私とぴったりの想像をしてくださって ありがとうございます。
とにかく感じたままに写してみてください。 上手い下手ではなくて そこにあなた自身を表現してみてください。
きっと なにかを摑めますから・・・・・
<< 冬 紅葉 >>