<< 干し柿 音楽会 >>

ピアノ発表会

ピアノに花束を・・・


2年目のピアノ発表会
ピアノに花束を捧げる 先生のお気持ちが なぜかとっても温かくて嬉しかった
撮影者に指名された
来年も必ずお願いしますと言われた
生徒さんの一年の成果を 写させていただけることがありがたい
そしてみなさんの笑顔にまた出逢えることに感謝したい

ピアノに花束を・・・・・


a0236775_0233766.jpg


nikonD800E タムロン24~70mmF2.8 f4 1/60 ISO800 ストロボ天井バウンス  手持ち
[PR]
by nikon0128 | 2012-12-04 00:25 | スナップ | Comments(4)
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-04 17:45
こんばんは。
粋な計らいですね^^
心がこもるってこう言うことなんでしょうね。
Commented by nozakimacogo at 2012-12-04 19:37
こんばんわ~NO2で~す♪~
生意気なようですが・・・先生とnikonさんの大切にしている価値観が
重なるのではないのでしょうか!?
そして、素晴らしい出会いに・・・パチパチパチ^^拍手を送らせて
いただいてもよろしいでしょうか!?
綺麗に磨かれたグランドピアノ!花束をもらって誇らしげに見えます^^
そして~、内面的な思いも素敵ですが、画像として、現われている
ピアノと薔薇の花束❀スゴ~ク❀イイ感じです\(^▽^)/
Commented by nikon0128 at 2012-12-05 00:48
maido-ookiniさんへ
優しい気持ちで奏でる音楽は心にしみ入ります。
そんな音楽を表現するための楽器を大切にする気持ち
私達とカメラやレンズとの関係もそうあるといいですよね。
Commented by nikon0128 at 2012-12-05 00:51
nozakimocogoさんへ
中国のことわざに 「薔薇の花を贈ったひとの手には 薔薇の香りが残る」 というのがあります。
拍手をありがとうです。 nozakimacogoさんにも薔薇を贈りたいです。  ^^。
<< 干し柿 音楽会 >>