<< ブライダル 第十回坊ちゃんカップ >>

坊ちゃんカップ

本物はアートです

下の写真の本物はとてもアートな作品でした。

a0236775_23484162.jpg


a0236775_234902.jpg


a0236775_23492054.jpg


a0236775_2350041.jpg


a0236775_23503364.jpg


a0236775_23504926.jpg


a0236775_23524019.jpg


a0236775_23532961.jpg


a0236775_23535870.jpg


a0236775_23542627.jpg


a0236775_23545011.jpg


a0236775_23551865.jpg


a0236775_23554224.jpg


a0236775_235628.jpg


会場は伊予鉄高島屋のスカイドームでした。

a0236775_1165424.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2012-11-19 23:56 | | Comments(10)
Commented by nozakimacogo at 2012-11-21 19:05
こんばんわ~~♪
愛知県のお花屋さんって^^みなさんレベル高いんですかね~!
フラワーアレンジメント❀ってもっと、シンプルなものかと思っていましたら、凄いですね!
最後に会場の様子が撮られていましたが・・・この花達を、撮られた
nikonさんも「アート!」だと思いました!
多分、こんな会場には、これから先もお伺い出来ることはないでしょうから(*^.^*)素敵な、空間を有難うございました\(^▽^)/
Commented by nikon0128 at 2012-11-21 21:57
nozakimacogoさんへ
愛媛だよ〜〜〜〜〜   ^^。
レベルはどうなんだろう???
nikonさんも人にえらそうにコメントするわりには 力不足です。
でも常に一歩前へ 一歩上へ 進みたいです。
Commented by yuko-0422 at 2012-11-22 09:38
アートとして完成されたものを写真として作品にするのは難しいと思うのですが、↓のお写真はどれもnikonさんの感性が加わった事で更に素敵な作品となっていますね^^
Commented by nozakimacogo at 2012-11-22 13:30
こんにちはポリポリ (・・*)ゞ昨日は!県名を、間違えまして・・・。申し訳ありません!愛媛のお花屋さん!スミマセン!
早とちりで、せっかくの、画像に・・・。
でも、めげず!これからも、食いつきたいと思います^^
バンバン、ご指摘、お願いします!
Commented by k7003 at 2012-11-23 06:49
素晴らしいアートのひとつひとつ、丁寧に味わいを付加した写真作品、、、堪能させて頂きました。
ありがとう。(^_^)v
Commented by nikon0128 at 2012-11-24 21:57
yukoさんへ
確かにむずかしいし 限界を感じます。
進化のない自分にいらだちます。 みなさんからまたヒントをいただければと思っています。 ご多忙の中 コメントをいただきましてありがとうございます。
Commented by nikon0128 at 2012-11-24 21:58
nozakimacogoさんへ
ドンマイです〜〜〜〜  ^^。
どんどん食いついて 上手くなっていってもらえればうれしいですよ♬
Commented by nikon0128 at 2012-11-24 22:00
k7003さんへ
おひさしぶりです。 こちらこそありがとうございます。
作品に込められた思いをもっともっと読まねばならないなって反省ばかりしてます。
Commented by はるこ at 2012-11-25 02:03 x
こういうアートの作品を写真に撮るって難しそうです、、
もとがアートだから、、
でも雰囲気が伝わります、、、
細〜い植物の茎とかが、強烈な印象を与えるんですね〜
Commented by nikon0128 at 2012-11-25 08:23
はるこさんへ
もの言わぬ花達が 語る言葉
たとえアートでも  その言葉は大切に写したいものです。
難しいです。 もう6年連続で写してるのに進歩がありません。
<< ブライダル 第十回坊ちゃんカップ >>