<< 紅葉 紅葉 >>

紅葉

FOGGY DAY

a0236775_23534895.jpg


a0236775_23544453.jpg


a0236775_2355121.jpg



nikonD800E 24~70mmF2.8ED f5.6オート   +2補正    ISO200 手持ち
[PR]
by nikon0128 | 2012-11-16 23:08 | 風景 | Comments(7)
Commented by HarukoB1 at 2012-11-18 22:36
霧のなかって、ロマンティックな画面になりますね、、
霧が作るフォーカスはまた格別です、、
Commented by nikon0128 at 2012-11-21 17:37
JAZZ の タイトルにもありますよね。♬
ロンドンではありませんが・・・
霧や雪は煩雑な背景を隠してくれて よく写真に引用されます。
そんな霧の助けを借りて写しました。
Commented by nozakimacogo at 2012-11-21 19:10
こんばんわ^^
又、見逃してしまいました~!
素人なので^^技術的な事は、分かりませんが(スミマセン)
真ん中の紅葉が好きです♪
それから、いつも使われている、「枠」!?とても気に入ってます♪
Commented by nikon0128 at 2012-11-21 21:15
nozakimacogoさんへ
いつも素直でやさしいコメントをありがとう。
技術より直感! いまのままでいけば技術は自ずとついてきますから大丈夫ですよ。 ^^.
枠はNIKONの黒と黄色のカラーをイメージしてます。
文字はテンダー ハート というロゴを変形させてます。
写真て やさしい心で写していきたいものです。
テンダー ♡
Commented by nikon0128 at 2012-11-21 21:21
nozakimacogoさんへ
追伸
今日東京のコスモスインターナショナル社から☎があり、近々両面印刷のレベルの高いフォトブックが出来るようになるそうです。 その見本は私の写真が使われるそうです。 もちろんノーギャラ ^^. きっと全国のヨドバシカメラに置かれますから機会があれば見てくださいね。
Commented by nozakimacogo at 2012-11-22 14:01
こんにちわ(*^.^*)
素敵な情報を有難うございます^^
地元には、ヨドバシカメラありませんが、近くのお店を探し、見ます!
Commented by nikon0128 at 2012-11-24 22:14
nozakimacogoさんへ
昨日 同社から未発表の新作のプリント用紙が送られてきました。それと私のオリジナルプリントの写真集を一冊作ってくださるみたいでその用紙も     田舎町の無名のアマチュア写真家に都会の有名メーカーから光を差し込んでいただけることに感謝です。 なんの所属も実績もなくコンテストにも一切応募してないんですけどね〜〜〜???
<< 紅葉 紅葉 >>