<< 紅葉 虹 >>

紅葉

色をかさねて

a0236775_8435233.jpg


nikonD800E 105mmマクロf2.8 f3.2 1/320 ISO200 手持ち
[PR]
by nikon0128 | 2012-11-16 16:51 | 風景 | Comments(6)
Commented at 2012-11-16 17:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikon0128 at 2012-11-17 08:50
鍵コメさんへ
この場合は絞りは開放でいいと思います。
オレンジとグリーンの色の比率を2:1になる位置から撮影してます。ノートリミングです。 週末が楽しい一日になりますように・・・
Commented by HarukoB1 at 2012-11-18 22:34
なんてステキな色と柄、、、
こういう着物を思い浮かべました。
Commented by nozakimacogo at 2012-11-21 13:56
こんにちわ☀
私!見過ごしてしまいました~!
綺麗な色合い・・・('-'*)アリガト♪
これだけで^^充分、満足、させて頂きました。♪
Commented by nikon0128 at 2012-11-21 17:29
HarukoB1さんへ
いつもありがとうございます。
紅葉は日のあたる場所から次第に色づきます。
ベストの状況よりも私は その過程が好きです。
Commented by nikon0128 at 2012-11-21 17:33
nozakimacogoさんへ
いつも元気なコメント ありがとう。 ^^。
写真は形だけを表現するものでもないように思います。
色に感じて 色を表現してみました。
身近な風景の中にこんな場面は限りなく存在しますから ぜひ!
<< 紅葉 虹 >>