<< ブライダル ブライダル >>

紅葉

ちりぬるを

季節は流れ 去り行く  刻々と移り変わる時のはざまに  自然は物語を奏でていく


a0236775_23462916.jpg


nikonD800E 14~24mmF2.8ED f8 1/50 -1補正   ISO200 手持ち


a0236775_23473617.jpg


nikonD800E 14~24mmF2.8ED f5.6 1/60 ISO200 手持ち
[PR]
by nikon0128 | 2012-11-09 23:48 | 風景 | Comments(12)
Commented by doronko-tonchan at 2012-11-10 08:39
奏でてます・・・
これは当然橋の上からの撮影ですよね。
渓谷ですが警告をと思いました。(笑)
Commented by nozakimacogo at 2012-11-10 14:13
ちりぬるを・・・♪素敵なフレーズですね

岩肌に落ち葉が舞い、川は流れ、時は進み・・・!
写真も、素敵ですが、文章の表現力も又一つも二つも上なんですね^^
Commented by nikon0128 at 2012-11-10 23:09
tonchanさんへ
いえ この岩場の上に立ち14mmの広角側で撮影しました。
警告 ありがとうございます。  ^^。
Commented by nikon0128 at 2012-11-10 23:12
nozakimacogoさんへ
残念ながら文才はまったくありません。 泣;

ただ50年以上も生きて来たものですから  笑;
Commented by はるこ at 2012-11-11 00:41 x
不思議な感じ、、紅葉の落ち葉が流れてますね。
水脈に添って落ち葉が動いたのかな、、、ステキ!
Commented by moon-pon at 2012-11-11 06:58 x
葉っぱたちは確かに生きていた、最期まで生きている。
Commented by hitatinotono at 2012-11-11 14:50
色は匂えど 散りぬるを 我が世誰ぞ 常ならん
有為の奥山 今日越えて 浅き夢見じ 酔いもせず
どう云う意味でせう・・・^^。
Commented by sho-m1228 at 2012-11-11 20:18
美しいです・・・

沢での紅葉写真撮ろうと思っていましたが、スキーシーズンに突入してしまい撮れません(笑)
nikonさんはいつも季節の写真を美しく撮っていて素晴らしいと思います(^∀^)ノ
Commented by nikon0128 at 2012-11-11 21:06
はるこさんへ
大きな岩盤の溝に落ちてたまった落ち葉
過ぎ行く季節を感じていただければうれしいです。
Commented by nikon0128 at 2012-11-11 21:07
moon-ponさんへ
その最後の美を描かせてもらいたくて・・・・・
Commented by nikon0128 at 2012-11-11 21:08
殿!
落ち葉に恋してます。   ^^。
Commented by nikon0128 at 2012-11-11 21:11
shoさんへ
すでに白銀の世界なのですね。
こちらは仕事でほとんど自分の撮影なんてできませんが
現場の近くで見つけた四季をさりげなく写していきますね。
くれぐれも怪我のないように!
ありがとう。
<< ブライダル ブライダル >>