<< 紅葉 ハンカイ草 >>

紅葉

木漏れ日

a0236775_23384844.jpg


nikonD800E タムロン24~70mmf2.8 f8 1/160 +1補正  ISO200 手持ち

a0236775_2339969.jpg


nikonD800E タムロン24~70mm f2.8 f4 1/800 -1補正   ISO200 手持ち
[PR]
by nikon0128 | 2012-10-24 23:44 | 風景 | Comments(6)
Commented by maido-ookini350 at 2012-10-25 00:49
こんばんは。
光と影の共演とは、まさにこんな風な光景と思いました。
Commented by nikon0128 at 2012-10-25 23:19
maido-ookiniさんへ
明暗はその配分が大切なように思います。 どちらかというと明の方が小さな方が毅然とした写真になるような気がします。秋は光がとってもいいので ぜひ光を生かせた作品を作っていってくださいね。 その光を生かすのは まさに陰です。 なんとなく生き方にも通じるように思います。 ^^。
Commented by nozakimacogo at 2012-10-26 10:42
☀こんにちわ~^^
こちらは、本日、秋晴れです^^

先日は、ブログにお出で下さり、ポイントを、お書き頂き
とても、参考になりました。
まだ、撮った後の処理とか、解らないことだらけなんですが
感想を頂くと、勇気が湧きます^^

いつか、一眼レフで、三脚を立てて、視写体を、じっくり観察
して、撮れる日を、目標に、コツコツ写真を撮っていきたいと
思いま~す\(^▽^)/

スミマセ~ン^^感想を書こうと思ったのに!

何枚も、秋の風情を撮ったブログを見せて頂き
秋踊るも凛も、題名の意味が、解る素敵な画像ばかりですが
((^┰^))ゞ テヘヘ
私は、木漏れ日が一番好きでした!
特に縦撮りの1枚目♡
何故だか、心が和みま~す^^
Commented by sankanjin at 2012-10-29 03:50
何とも言えない秋彩。
豊かな実りにも似て。

青空の青がまた素敵。
木漏れ日の中の黄葉も表情豊かで、
ロマンティックな味わいですね。
Commented by nikon0128 at 2012-10-29 23:39
nozakimacogoさんへ
優しい写真を写してください。 見てくださる方がほっとするような
  きっとnozakimacogoさんなら写せますから。^^。 カメラは携帯でもコンパクトでも一眼でも 写す写真は一枚です。 心を込めた写真は見てくださる方の心に伝わります。 たった一人の方にでも伝わる写真を残せるって素敵なことですよね。
頑張ってくださいね。  コメントに感謝です。
Commented by nikon0128 at 2012-10-29 23:44
sankanjinさんへ
ものめずらしい風景ではなく だれもが見てるはずの風景の中にもさりげない美しさや風情は存在します。 それを見させてもらえることに感謝してます。 自然であることの美しさって  私は大好きです。 いつもありがとうございます。
<< 紅葉 ハンカイ草 >>