<< ハンカイ草 観光写真 >>

観光写真

Huis Ten Bosch in the mouning

a0236775_0242963.jpg


a0236775_0244984.jpg


nikonD4 タムロン24~70mmf2.8 f5.6~8オート   ISO200 手持ち
[PR]
by nikon0128 | 2012-10-23 00:26 | スナップ | Comments(10)
Commented by monopod at 2012-10-23 01:30
綺麗ですね。
こういうちゃんとらないといけない写真は苦手なので勉強になります。
Commented by tajiri8jp at 2012-10-23 06:37
もう何もいうことないくらい、きれいですね。
Commented by nikon0128 at 2012-10-23 14:42
monopodさんへ
きちんとした撮影しかできないので、面白みはないのでは・・・・・
こちらはもっとおしゃれな写真が写したいです。   汗;
Commented by nikon0128 at 2012-10-23 14:44
tajiri8jpさんへ
ありがとうございます。  観光写真ですから作品にはなりませんが・・・
朝の空気は写真にすがすがしさを与えてくれますよね。 苦手な早起きを心がけてみようと思っています。  ^^;
Commented by nozakimacogo at 2012-10-23 18:58
こんばんわ^^
ココは、何処!?おとぎの国に迷い込んでしまったような・・・。

ショウガナイので、ブログの題名を、コピー、貼り付けで、ネットで
調べ、ハウステンボス!だと分かりました~♪~♪

行ったことないんです・・・。行きたいデス!!
朝も夜も、ファンタジック♡

ホントに、どうやったら、こんな、素敵な写真とれるんでしょうか!?
ド素人は、この画像だけでも充分です\(^▽^)/
Commented by nikon0128 at 2012-10-23 23:31
nozakimacogoさんへ
素敵な場所ですよ。 ぜひ行ってみてください。 きっともっと素敵な写真が写せますよ。 難しくはありません。 欲張らないことです。 しっかりと自分が一番感動したものだけを写せば大丈夫です。 三脚は重いですがこういう場所ではしっかりと自分の構図を決めて写した方が絵になります。 安易な手持ち撮影は避けた方がいいかも・・・  ^^。
Commented by 山閑人ママ at 2012-10-24 02:12 x
素敵ですね。ハウステンボス町でしょうか?実際に住民が住んでいる家並みなんですよ。^^
朝の柔らかい光が何とも言えないですね。

>欲張らないことです。 しっかりと自分が一番感動したものだけを写せば大丈夫です。

今日はつい欲張ってしまったかも知れません^^;
初めて人中でシャッターを切りました。
Commented by bar_room_fly at 2012-10-24 19:57
一度は行ってみたいハウステンボス。

紅葉が、れんが造りの壁にマッチして、
一枚の画に仕上げてくれていますね。

鏡面のような水面にくっきりと写り込む
建物がとてもクリアで清々しいです。

いい被写体があるとわくわくしますね。
Commented by nikon0128 at 2012-10-25 23:23
山閑人さんへ
ありがとうございます。 素敵な別荘地ですよね。  やさしい朝の光の中でまるで日本ではない世界を想像させてくれました。
お店から出かけられる機会があればどんどんシャッターを押していってください。 カメラと仲良くなることが一番の写真上達の秘訣ではないかと信じています。
Commented by nikon0128 at 2012-10-25 23:25
bar_room_flyさんへ
ぜひハウステンボスへ!
ワクワク ドキドキ ♬   ^^。
<< ハンカイ草 観光写真 >>