<< 観光写真 観光写真 >>

観光写真

Huis Ten Bosch in the night

a0236775_0739.jpg


a0236775_072256.jpg


a0236775_074343.jpg


a0236775_0144377.jpg


nikonD4 タムロン24~70mmf2.8 f4~8 オート  ISO400 三脚
[PR]
by nikon0128 | 2012-10-23 00:07 | スナップ | Comments(8)
Commented by tajiri8jp at 2012-10-23 06:38
うまいなあ・・と感心します。
Commented by nikon0128 at 2012-10-23 14:40
tajiri8jpさんへ
被写体がきれいなので撮影のテクは不要でした。 ただやっぱり作られた美の撮影は苦手です。    
Commented by はるこ at 2012-10-24 00:14 x
特に3枚目、美味しそうな香りが、、、
あったかい〜
Commented by 山閑人ママです at 2012-10-24 02:06 x
今日は実は、、実はこちらへ行って来ました^^と言っても、ハウステンボス美術館へ『ゴッホ展』を観に。一枚目の電飾が灯る前に帰ったのですが、久々にのんびり致しました。
こちらにある場面を春に家族で遊びに行った時に私も同じ構図で撮っていただけに懐かしかったです。(その時はアイフォン携帯でした)3枚目の教会で結婚式だったのですね^^
Commented by nikon0128 at 2012-10-25 23:29
はるこさんへ
撮影スポットのようですが当たり前ではつまらないので動感撮影を試みました。船はかなり動きがあるのに映り込みはいたって鮮明であるところがこの写真のポイントでした。  あたたかさが伝わってうれしいです。
Commented by nikon0128 at 2012-10-25 23:38
山閑人さんへ
家族が一緒だったのでゴッホ展は見れませんでしたが いかがでしたか? この教会での挙式でした。 とってもハッピーな式でしたよ。
Commented by sankanjin at 2012-10-29 03:55
夕暮れまでの短い時間を過ごして来ました。ドキドキしながらシャッターを切って来ました。少しずつ頑張って行きます^^
ゴッホ展、今日まででしたから、行けて本当に良かったです。
『ヒバリの(本当は山ウズラの)飛ぶ麦畑』に再会出来てブラボーでした!!!
Commented by nikon0128 at 2012-10-29 23:48
sankanjinさんへ
ゴッホ:よかったですね。 絵画、彫刻、書etc.
芸術の秋   それに比べて写真てちっぽけな存在かもしれませんね。  でもそのちっぽけな写真が私の芸術の唯一の表現手段です。 少しずつレベルアップしていきたいです。一度でいいから自分だけの撮影旅行がしてみたいです。
<< 観光写真 観光写真 >>