<< 観光写真 産物 >>

紅葉

序詞

a0236775_16461055.jpg


nikonD800E nikkor70~200mmf2.8ED f4 1/125 -1補正  ISO200 手持ち
橋の上の欄干に肘をついてなるべくピント面が被写体と平行になるようにして撮影してます。
[PR]
by nikon0128 | 2012-10-18 16:49 | 風景 | Comments(10)
Commented by maido-ookini350 at 2012-10-18 18:33
この奥ゆかしさが好きです。
データー参考になります。ありがとうございます。
Commented by nikon0128 at 2012-10-18 23:28
maido-ookiniさんへ
ありがとうございます。 目一杯の紅葉も美しいですが「さあ これからですよ」っていう兆しもまた写していきたいものです。
私は見てくださる皆さんが私を追い越して(すでにはるか前をいってる方もたくさんいらっしゃいますが)レベルアップされることを心から望んでいます。だから写した写真は肖像権を発するもの以外 ほとんどアップしてます。道ばたのたわいもない風景が殆どの作品ですが ご参考になればとても嬉しいです。
Commented by moon-pon at 2012-10-20 17:35 x
これからが楽しみになる・・・。
素敵な1枚ですね。
Commented by chinpike at 2012-10-21 21:19
落ち着きます。ふぅー。
Commented at 2012-10-22 03:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-22 03:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nozakimacogo at 2012-10-22 19:30
こんばんわ~^^

チョット、ご無沙汰していましたら~
素敵な花達が沢山載っていました~♪
シッカリ、見せて頂き、それぞれに、感動を
頂き・・・。
本日最後、紅葉の季節となりましたよー!
ミタイな期待感を頂きました~(*^.^*)エヘッ
又、おじゃましがいがあります♡
Commented by nikon0128 at 2012-10-23 14:31
moon-ponさんへ
いよいよ紅葉の季節ですね。 例年よりも葉っぱの状態はよいように思います。 冷え込みと適度な雨や晴れの連続で 今年の紅葉はなんとか作品にせねばと思っています。
Commented by nikon0128 at 2012-10-23 14:32
鍵コメさんへ
ほんとうにありがとうございました。 ただただ感謝です。
Commented by nikon0128 at 2012-10-23 14:37
nozakimacogoさんへ
ありがとうございます。
秋の写真の楽しみはこれからです。どんどん写して腕を上げていってくださいね。 とっても期待してます!
<< 観光写真 産物 >>