<< 秋桜 秋桜 >>

秋桜

群遊

a0236775_23315167.jpg



nikonD800E タムロン24~70mmf2.8 f11 1/250 -1補正   ISO200 手持ち
[PR]
by nikon0128 | 2012-10-15 16:58 | 風景 | Comments(2)
Commented by hidetatu32jp at 2012-10-15 17:12
こんにちわ(^^)

ご無沙汰しておりました。
いくつもの素晴らしい秋のお写真を堪能させていただきました!
すすきと雲の写真の、雲の呼び名ですが、俗称はなんなのですかねぇ、
私は鰯雲かと思っていたのですが 汗
そちらのほうもかなり寒くなりましたでしょうか?
こちら富山は朝晩はすっかり寒いです。nikonさんもご自愛ください。
Commented by nikon0128 at 2012-10-17 00:55
温泉記さんへ
ご無沙汰です。いつも素敵な作品を拝見させていただきましてありがとうございます。  こちらでは鱗雲と呼んでます。 ^^。朝は寒くなってきましたね。 といいましても四国はまだ厚着しなくても過ごせます。 このところ山間部に新築工事で通ってますので、途中の道ばた風景をアップいたしております。木々が色づきはじめましたので 紅葉が楽しみです♫
<< 秋桜 秋桜 >>