<< 秋桜 秋 >>

空よ

a0236775_15172683.jpg


a0236775_15174070.jpg



nikonD800E タムロン24~70mmf2.8 f8 1/1600 ISO200 手持ち
[PR]
by nikon0128 | 2012-10-11 15:17 | 風景 | Comments(12)
Commented by hitatinotono at 2012-10-11 21:39
大鯛のウロコでせうか(^^。
Commented by tajiri8jp at 2012-10-11 21:43
まさに日本の秋です。
Commented by monopod at 2012-10-12 11:36 x
綺麗なうろこ雲ですね!
僕はまだ今年のうろこ雲を見ていません。
今朝なんか入道雲でした、とほほ~
Commented by nikon0128 at 2012-10-12 23:24
殿!
大物でしたよ! 空いっぱいの
Commented by nikon0128 at 2012-10-12 23:25
tajiri8jpさんへ
四季を感じられるってありがたいことですよね。
Commented by nikon0128 at 2012-10-12 23:27
monopodさんへ
近年 雲の様子も変わってきましたね。
夏の雲が秋や冬にも・・・・・
でもこの雲は秋特有のものですよね。
雲に乗って旅したいものです。
Commented by HarukoB1 at 2012-10-13 00:24
すごい鱗雲ですね!
引っ掻きたくなってしまいます。
構図のせいでしょうね、、空が異様に広く感じます。
迫力!
Commented at 2012-10-13 04:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 山閑人ママ at 2012-10-13 04:28 x
お早うございます。すっかり秋も深まりつつありますね。
秋の空は、高く澄んで月や星々が輝きを増して来ました。もう、オリオンが見えますね。
鱗雲とススキ。秋らしい一枚。
私もずっと以前に全く同じ構図で撮った写真があるので、こちらを開いてビックリ致しました。横位置の構図は、空の拡がりを感じます。
連綿と続く鰯雲を見上げると、印象派の絵画を思い出しました。モノクロだけど、記憶の色に重なります。^ ^
Commented by さくら at 2012-10-14 22:41 x
おお!
これはもしかしたら私が見た空と同じ日にみられたのでしょうか^^
きれいなうろこ雲ですね^^
サバ雲とも言うらしいですね。
すすきもとってもマッチしていて気持ちがいいです^^
Commented by nikon0128 at 2012-10-14 23:53
山閑人さんへ
ありがとうございます。 秋の空 美しく少しせつない。
澄んだ空気の中で全てが輝きを放つ季節
写真にその一つでも残せたらいいのですが・・・・・
Commented by nikon0128 at 2012-10-14 23:55
さくらさんへ
お久しぶりです。 雲の写真は完敗です〜〜〜。
いい雲をいい構図で捉えてますね。
秋は被写体がいっぱい。
素敵な作品をどんどん重ねていってくださいね。
<< 秋桜 秋 >>