<< 文化祭 晩夏 >>

秋へのエピローグ

a0236775_1713610.jpg


a0236775_1715066.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2012-09-14 17:01 | 風景 | Comments(10)
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-14 17:12
こんばんは。
風を感じました。
いい香りの風を…。
Commented by はるこ at 2012-09-14 22:11 x
生き生きと美しく輝いてるススキ、、ですね。
ススキにはもっと淋しい記憶を持っていたのですが、、、
何だか、とっても優雅です。
お月見を思い浮かべました、、
Commented by hitatinotono at 2012-09-14 22:12
tonoの頬に心地好い(^^、
Commented by nikon0128 at 2012-09-14 23:05
maido-ookiniさんへ
私の試みは成功しました。
そう 伝えたかったのは心地よい秋風です。
そのためにあえて色を消しました。
写真に写らないものを表現したくて・・・・・
Commented by nikon0128 at 2012-09-14 23:09
はるこさんへ
逆光で写しています。夕暮れの薄は物悲しいイメージになりやすいですが、朝の薄は生き生きとした強さがあります。
いよいよ秋の始まりですね。  ^^。
Commented by nikon0128 at 2012-09-14 23:10
殿!
似合いませぬ。  爆;)
Commented by doronko-tonchan at 2012-09-15 06:52
これを見ると秋ですね。
なぜか札幌のすすきのには一本も生えてません。(笑)
Commented by nikon0128 at 2012-09-15 08:18
tonchanさんへ
いや〜
オジさん達のすすきが 一杯生えてるかも〜   ^^;
Commented by nozakimacogo at 2012-09-16 17:12
こんにちわ~❀
これは・・・すすきですよね^^!間違いな~く!
これも、カメラで撮って、何か加工を施すんですか!?
こんな、繊細なすすき観たことがありません!

1枚目アートに見えます!
ビックリです!何とも言えず素敵です!
感想が、通り一遍の表現で申し訳ありません♡
Commented by nikon0128 at 2012-09-19 23:40
nozakimacogoさんへ
ありがとうございます。
モノクロ変換ソフトでモノクロ化しただけです。
バックは実った田んぼです。 シルエットにならないような+1補正をして、望遠ズームで絞りは5.6で写しました。一枚目は左の空間をどれだけにするかを考えて写してます。 ご参考になればうれしいです。
<< 文化祭 晩夏 >>