<< 薄 海の時間 >>

晩夏

晩 夏 彩 々

a0236775_15313126.jpg


a0236775_15314616.jpg


a0236775_15315891.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2012-09-10 15:32 | 風景 | Comments(12)
Commented by nozakimacogo at 2012-09-10 16:17
こんにちわ~♡ご訪問有難うございました~!ビックリしてしまって~
まさか、私のつたない、ブログに、おいで下さるとは、思いもしませんでした。 又、ご指導有難うございました!私も、いつも!気になっているところです(^∇^)後で見てみると、建物が、まっすぐに撮れていなくて~
頑張りま~す♡これは・・・使われていない、田んぼに生い茂った、雑草の花ですか!?水がとってもリアルで、逆さ富士ならぬ逆さ草花でしょうか(^ー^* )フフ♪又,1枚目の小さなカモもアクセントとなって、見入ってしまいました~!今後とも、宜しくお願い致します。m(ペコリ)m
Commented by hitatinotono at 2012-09-10 21:44
迂・・・霧?!
惹き込まれました~ポチャ(汗、
Commented by はるこ at 2012-09-11 00:24 x
暖かそうな水ですね、、、まったりとして。
水に映ると、なぜかロマンティックになりますね〜
繊細で、、感動しています。
Commented by k7003 at 2012-09-11 00:41
これ以外にありえない完璧な3枚構成ですね。
ぶらぼー(^^)/
Commented by monopod at 2012-09-11 04:31
そよいでいた風が一瞬途切れたような静粛感。
3枚とも素晴らしいです。
Commented by nikon0128 at 2012-09-13 23:05
nozakimacogoさんへ
ありがとうございます。 写真が好きになればだけだってすぐに上手くなれます。 一枚一枚大切に心を込めて写してあげてください。きっと写真が語りかけて来てくれますよ。
挿図やピントや光にだけとらわれないで、心で見つめてあげてください。  通りすがりの道ばたから写すのが殆どの私ですが、ご参考になればうれしいです。 こちらこそよろしく。 ^^。
Commented by nikon0128 at 2012-09-13 23:07
殿!
「脚下を見て!」   落ちる前にまず一枚!  ^^。v
Commented by nikon0128 at 2012-09-13 23:09
はるこさんへ
何が起こっても静かなる心で応じることのできる自分でありたいものです。  心の風景  それもまた写真なのかもしれませんね。
Commented by nikon0128 at 2012-09-13 23:11
k7003さんへ
ありがとうございます。 同じ場所でも少し見方をかえればいろんな写し方ができますよね。 
Commented by nikon0128 at 2012-09-13 23:15
monopodさんへ
まさに風の止まったひとときでした。
小さな休耕田のさりげない一こまですが なぜか神聖な風景に思えました。  最近自分の撮影がままならない状況ですが、写せる少しの時間を大切にしたいと思っています。
ありがとうございます。
Commented by nozakimacogo at 2012-09-14 10:50
こんにちわ~☀ご訪問有難うございました\(*T▽T*)/ワーイ♪
あの、写真は、ホント2~3日前から、落ち葉もイイかも~!?
撮りたいな!と思っていたんです!そして、チャンス1、、雨上がり
2、朝で誰も、通っていない3、エプロンの中にデジカメ入れていた!(これは前の日からチャンスがあればいいな~という思いから)4、前の日の大雨でボケの実が落ちていた(*^.^*)エヘッ私、カメラの事は、ホント疎いんですが・・・アドバイスの心で撮る♡は実行出来そうです♪
有難うございました(*^▽^*)
Commented by nikon0128 at 2012-09-14 23:16
nozamimacogoさんへ
イメージや思いを持って写すことはとてもいいことですね。
エプロンの中のデジカメ 続けてくださいね。
身近な風景の中にも 心に残る風景は存在します。
カメラのことはそのうちカメラが教えてくれます。

いい写真を写すコツは カメラやレンズ、そして被写体に好きになってもらえる自分になること かも  
<< 薄 海の時間 >>