<< 蓮 海の時間 >>

瓢箪

瓢の思ひ

a0236775_0122324.jpg


a0236775_2347477.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2012-08-01 23:47 | 風景 | Comments(10)
Commented by はるこ at 2012-08-02 01:54 x
憂いのある瓢ですね。
風邪にゆらゆら、、色気までありますね〜
Commented by k7003 at 2012-08-03 08:32
淡い白色になんともいえない安らぎがあって、炎暑の毎日にオアシスが。(^^)
Commented by hitatinotono at 2012-08-03 22:31
tonoの体型似だぁ~^^。
Commented by doronko-tonchan at 2012-08-04 06:12
いい駒が出ることを期待します。(^^)
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-04 11:42
こんにちは。
nikonさんの手にかかれば野菜も果実になりますね^^
すごく瑞々しい。
Commented by nikon0128 at 2012-08-05 00:24
はるこさんへ
多忙で撮影時間はほとんどなく
お客様に教えていただいた道路脇の瓢箪畑で一枚をと思いましたが 周囲が煩雑で このカットが精一杯でした。
美しくなりたい  大きくなりたい
そんな思いが写せたらなって・・・・・
Commented by nikon0128 at 2012-08-05 00:26
k7003さんへ
毎日 暑いですね;;;
爽やかなモノクロに仕上げてみました。 ありがとうございます。
Commented by nikon0128 at 2012-08-05 00:27
殿!
ウエストのくびれが〜〜〜〜〜
ロングブレスダイエットの成果でござるか?????   ^^。
Commented by nikon0128 at 2012-08-05 00:28
tonchanさんへ
ちょっぴり コマった 期待ですね♫
Commented by nikon0128 at 2012-08-05 00:33
maido-ookiniさんへ
希望は 爽やかで 瑞々しいものですよね。
見たものだけじゃなく 感じたものを写すことも 写真の醍醐味ですよね。 いつも見てくださって本当にありがたいです。仕事に追われ 心の余裕がなく 撮影時間もままなりませんが 自分の写真を前に進めていきたいものです。
<< 蓮 海の時間 >>