<< 大洲の鵜飼い舟 山草 >>

合歓

やわらかな午後

a0236775_20455334.jpg


a0236775_204676.jpg


a0236775_2046211.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2012-07-17 20:46 | 風景 | Comments(22)
Commented by chinpike at 2012-07-17 23:11
若干ストレスが溜まってる今日この頃。
とても癒されます。
Commented by taketyh1040 at 2012-07-17 23:19
こんばんは。
ねむの木、私も撮りたくて行ってきました。
記憶通りのところにあったのですが、背の高い木なので撮れずに残念。
柔らかい花が魅力邸ですね〜。
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-17 23:51
こんばんは。
シャープとソフトの自然な融合。
すごい組み合わせですね。
Commented by monopod at 2012-07-18 00:18
これは素敵な表現だ。
うっとりピンクですね(^^)
Commented by ichica_plus at 2012-07-18 16:57
はじめまして。
ねむの花をこんなに綺麗だと思ったのは
初めてです。ほんとにうっとりです。
また遊びにきます!
Commented by tajiri8jp at 2012-07-18 18:02
すこし手で触れてみたくなります。
Commented by dacha883 at 2012-07-18 20:37
こんばんは。
ふわ~っとした感じが素敵です。
ラストの空の色もなんともいえません。
Commented by hitatinotono at 2012-07-18 21:46
かゆい背中の御友達(汗。
Commented by nikon0128 at 2012-07-18 23:23
chinpikeさんへ
うれしいです。 ^^。
みなさんの疲れが癒されるなら 合歓たちがとっても喜びます。
Commented by nikon0128 at 2012-07-18 23:25
taketyh1040さんへ
残念ですね。 でも合歓は道ばたにたくさんある場所がきっとお近くにもあると思いますからリベンジに期待しますね。
Commented by nikon0128 at 2012-07-18 23:27
mido-ookiniさんへ
いつものように道ばたで車を止めての数分のショットです。^^。
全てマクロの105mmで写しました。梅雨明けの光を浴びて合歓達がとてもうれしそうだったので・・・・・
Commented by nikon0128 at 2012-07-18 23:38
monopodさんへ
あまり好まれる花ではありませんが、この花のピンクは光の中でやさしく輝きます。
Commented by nikon0128 at 2012-07-18 23:42
ichaca_plusさんへ
はじめまして。 田舎者の道ばた写真館にようこそ。 ^^。
見た目に取り付きにくい花ですが 繊細で柔らかな花ですよ。
これからも時々覗いていただければうれしいです。 よろしくお願いします。
Commented by nikon0128 at 2012-07-18 23:43
tajiri8jpさんへ
やわらかくて意外にキュートですよ♬
Commented by nikon0128 at 2012-07-18 23:47
dacha883さんへ
梅雨明けの澄み切った空気の空って綺麗ですよね。
悲しいニュースもたくさんありましたが、自然は何事もなかったかのように輝きを取り戻しました。 暑い夏が始まります。お体に気をつけてくださいね。
Commented by nikon0128 at 2012-07-18 23:48
殿!
かゆいとこまでは手が届きませぬ〜〜〜 (爆。
Commented by はるこ at 2012-07-19 01:24 x
ねむの花、、、なのですね、はじめわからなかったです。
ただ このなんとも柔らかい色合いにうっとりしてました。
見せ方が上手いですね〜
ピンクに溶けてるグリーンもなんともすばらしい!
最後の白い雲は美味しそう、、
Commented by doronko-tonchan at 2012-07-21 11:24
暑そうですね。可愛い雲が可愛そうです・・・
Commented by nikon0128 at 2012-07-22 11:11
はるこさんへ
綿菓子みたいでしたよ。 ^^。
近くで見るとちょっぴりグロテスクな花ですが ソフトなイメージで・・・
Commented by nikon0128 at 2012-07-22 11:11
tonchanさんへ
胸がキュート なるでしょ♬
Commented by sho-m1228 at 2012-07-24 09:23
秋田にいたころネムノキ大好きでした。
東京ではあまり見ません。
nikon0128さんの写真見て懐かしくなりました。
Commented by nikon0128 at 2012-07-28 01:30
shoさん
故郷 帰ってますか?
故郷の想い出 大切にしてますか?
都会には都会のよさもいっぱいありますが
心が疲れた時 思いはいつも故郷に向かって行くのではないでしょうか。 暑い夏 体に気をつけて乗り切ってくださいね。
<< 大洲の鵜飼い舟 山草 >>