<< いちご 鷺 >>

紫陽花

悲しき雨

a0236775_22373679.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2012-06-24 22:37 | 風景 | Comments(10)
Commented by maido-ookini350 at 2012-06-24 23:07
こんばんは。
これは、素晴らしい作品ですね。
紫陽花ならではの雰囲気が出ています。
いいお手本になります。 ありがとうございます。
Commented by doronko-tonchan at 2012-06-25 06:09
雨に煙ってます・・・
香りが漂ってます・・・
私はただ酔ってます・・・お写真に・・・
Commented by taketyh1040 at 2012-06-25 21:00
こんばんは。
初めまして、taketyh1040と申します。
よろしくお願いします。
偶然、寄らせてもらいました。
丁寧で素敵な写真に感服いたしました。
また、時々寄らせていただきます。 
Commented by nikon0128 at 2012-06-26 16:35
maido-ookiniさんへ
ありがとうございます。 先日の梅雨の言の葉のボツ作品です。 汗
霧は深いし 花の状態は咲き始めだし・・・・・
多くの紫陽花作品がブログをにぎわしてる中ではとっても地味でしょっ。 でもさり気なく山間に咲く姿が気に入って珍しく数カットシャッターを押した一枚でした。
Commented by nikon0128 at 2012-06-26 16:35
tonchanさんへ
飲み過ぎにご注意を!   ^^。
Commented by nikon0128 at 2012-06-26 16:39
taketyh1040さんへ
はじめまして。 マイナーな世界へようこそ。
一枚一枚心を込めて写し、そして仕上げてます。 
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
Commented by はるこ at 2012-06-27 02:14 x
メロディーが聞こえてくるようです。
百千(ももち)の哀しみ,,,
胸を打つ「絵」ですね〜
Commented by nikon0128 at 2012-06-27 07:17
はるこさんへ
雨は恵みももたらしますが、災害による悲しみも生みます。
長雨や豪雨によって被害を受けられた方々を思うと心が痛みます。どうかみなさんの心に晴れやかな日がきますようにと祈ります。 没写真でしたがそんな意味合いでアップいたしました。
雨に負けぬ紫陽花の花に思いをたくして・・・・・
Commented by monopod at 2012-06-28 01:17
ナイスな作品ですね。
雨の季節ですよね、紫陽花の咲く頃は。
私もちょっと行きたくなりました。カメラを持って~
Commented by nikon0128 at 2012-06-28 19:20
monopodさんへ
ぜひお出かけ下さい。  ^^。
ブログには素敵な紫陽花の写真があふれてて こんなチープなものはお恥ずかしいかぎりですが みなさんにやさしく見ていただけてありがたいです。
<< いちご 鷺 >>