<< 桜 桜 >>

惜春模様 2

去りゆく季節の中で

雨に散る花びらをその身にまとう

惜春の模様が心に残る

a0236775_153772.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2012-04-20 15:36 | 風景 | Comments(4)
Commented by maido-ookini350 at 2012-04-20 18:32
こんばんは。
偶然、同じような捉え方をしました^^
でも表現は全然かないません^^;
もっと素直な心になって自然体になります^^
Commented by nikon0128 at 2012-04-20 22:51
maido-ookiniさんへ
焦ることはありません。 必ずできますから。
私もまだまだレベルを上げたいです。
それは賞賛のためではなく、明日出逢う被写体のために・・・
あの写真を写したから 今この写真が写させてもらえるんだなってよく思います。失敗もあり、その時はベストだと思っていたことも年がたてばたわいなかった自分を見つめ直すことができます。今日を精一杯 仕事も家庭も写真も・・・ 撒いた種は必ず実ると私は信じます。 よき種を撒いて育てていきましょう。
Commented at 2012-04-21 19:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikon0128 at 2012-04-21 23:30
maido-ookiniさんへ
きっと未来につながっていきます。
大丈夫!
自信を持って写していってくださいね。
<< 桜 桜 >>