<< 瀬戸の橋 桜 >>

参道の春

a0236775_163910.jpg


下の風景をもう少し右からアップで写しました。

a0236775_1641767.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2012-04-07 16:04 | 風景 | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2012-04-08 05:33
頂戴いたします~~~でした(^^。
Commented by nikon0128 at 2012-04-08 22:07
殿!
どうぞ!
殿なりに生かせてくださいませ♬
Commented by oyasaidaisuki at 2012-04-09 23:04
溜息が出ます。素敵過ぎて。^^
こちらはようやく桜が満開です。
なかなか絵になる写真は撮れませんが、お花見しています。
Commented by nikon0128 at 2012-04-09 23:44
oyasaidaisukiさんへ
ふと風景を見たときなにげなく目に留まるって経験ありますでしょっ。 それはそのものが放つオーラを受信したしるしです。
そこに近づいて「何処からどう写せばいいですか」って被写体に問いかけてみてください。 きっと素敵なアイデアを教えてくれますよ♬  絵になる場所は意外に近くに存在してます。 サウンド オブ サイレンス ♬  耳を澄ませてみましょうね。
<< 瀬戸の橋 桜 >>