<< 桜 辛夷 >>

花 開く 1

a0236775_19331353.jpg


下の風景を見た瞬間 構図を決めました。

a0236775_19342683.jpg


原版

a0236775_19345346.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2012-04-05 19:35 | 風景 | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2012-04-05 22:15
tonoの髭型でしょうかね(バキッ。
Commented by nikon0128 at 2012-04-05 22:37
殿!
バーコードは既に死語ですぞ!   爆!
Commented by maido-ookini350 at 2012-04-05 23:51
こんばんは。
観察力と言うか目の付けどころと言うか、スゴイと思います。
Commented by nikon0128 at 2012-04-06 00:20
maido-ookiniさんへ
私の写真のほとんどは車で移動しながらの路傍の風景です。
よく「車運転しながら点で通り過ぎる風景を見てる。その場所に行って素敵な風景の中でも点で冷静に見てる。」って言われます。見逃したり見捨てたりしている風景の中から美しさを拾い集めるのも写真の一つの手法なのかも・・・・・
私のブログを見てくださる皆さんが引き出しを増やしていくご参考になればと これからも撮影方法をアップして参りますので懲りずにおつき合いくださいね。
<< 桜 辛夷 >>